フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 今年最後の定例乗馬会 | トップページ | せくしー・つばさ »

2009年12月13日 (日)

初冬の林道トレッキング

 砂場馬も凍り初め、乗り運動が出来ない季節がやってきました。
 でも、たまには馬装とかしておかないと・・・案の定、馬装を嫌がる2頭・・・おまけに腹帯がきちきち。かなりメタボ街道まっしぐらな2頭。冬ですねー。
12132
 ということで、奥の林道へ散歩。地面も固いので、常歩中心。所々にある、水たまりは一部凍ったまま・・・平坦コースの終点まで行って折り返し。
12133  12131
 木々の葉もすっかり落ちて、見通しがよくなった林の中。熊も鹿もいたら、姿がすぐわかるので、夏のドキドキトレッキングとは大違い。やはり裏山林道トレッキングはこの時期か、春先が一番安心できます。
 今度は雪が積もったらかなー。いつになることやら・・・

« 今年最後の定例乗馬会 | トップページ | せくしー・つばさ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の定例乗馬会 | トップページ | せくしー・つばさ »