フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 謎のXマスぷれぜんと | トップページ | みなさま、よいお年を!! »

2009年12月27日 (日)

ふきのとう?

昨晩は雨交じりの雪・・・朝には3cmほどの重い雪が積もっていました。
重い雪をざくざくと踏みしめ、ロビーの散歩。
せっせと歩くと、今日は暑いくらい・・・そんな中、発見。日当たりの良い場所にぽっつんと。季節先取りのふきのとう。
12272 ちょっとまちがえたのかなー。
ロビーは雪が大好き。
12273 12274 12271
雪に鼻をつっこんで、その後は雪上ゴロゴロ。気持ちよさそうです。
夏場もよくゴロゴロするのですが、汚い場所でもやるので、飼い主は必死で阻止します。でも、雪の上だったら、汚れないから、好きなだけやってもよいよー・・・この時期限定のゴロゴロです。

« 謎のXマスぷれぜんと | トップページ | みなさま、よいお年を!! »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎のXマスぷれぜんと | トップページ | みなさま、よいお年を!! »