フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 悔しい現実 | トップページ | 今年最後の定例乗馬会 »

2009年12月 6日 (日)

ハンブルグステーキ

 以前より気になっていた洋食屋さんに行ってきました。
「つばめグリル」・・・ハンバーグの有名なお店です。最近、各地のハンバーグが気になる我が家。やはり一度は食べてみませんと。
 日曜日の12時前に入店。すでに1階は満席のようで、2階席へ。最初は我が家だけでしたが、あれよあれよというまに満席。なるほど人気のお店なのだと感じました。
12066 本日は品川駅前店へ12061
 多分一番人気メニューの「つばめ風ハンブルグステーキ」です。アルミホイルを切って開くと中にはデミグラスソースのかかったハンバーグと良く煮込まれたビーフシチューのお肉が2つ。わきにはおっきなベイクドポテトが添えてあります。これにご飯かパンがついてきますが、これだけで普通はお腹いっぱいでしょう。
12068 12067
 でも、せっかくきたのだからと、ハンバーグ以外のお料理も注文。
12065 12064 12062
自家製ソーセージやハム・・・それから佐呂間産牡蛎のグリル。まさか我が家が一番大好きな産地の牡蛎が東京で食べられるなんて・・・他にもワイン&ビールとともに、地鶏のからあげ、ニシンの酢漬けなどをおいしく頂きました。
 また、行きたいお店に追加!!

« 悔しい現実 | トップページ | 今年最後の定例乗馬会 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

いまさらですが、お疲れ様でした。

「つばめグリル」は品川?銀座?

羽田に行く前だから…品川かな?

忘年会お待ちしております。

おせちもこのときに?

つばめグリルは品川でした。おいしかったです。
忘年会もよろしくお願いします。牡蛎ですよね、やっぱり!!
忘年会の翌日にいつもの「すしてんの特注お節」を持って帰ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悔しい現実 | トップページ | 今年最後の定例乗馬会 »