フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« のら馬の素質あり | トップページ | 食えないものには興味なし »

2009年11月11日 (水)

あご毛

今日は小雨シトシトの浦河・今年の残り少ない水曜乗馬デーなのに、残念ながら中止。あと乗れるのもきっと数回・・・来週は雨も降らず、穏やかな水曜日だといいのに。
さて、お隣のおばあちゃんが、大根の葉っぱをくれるというので、取りに行きました。
11113 11112早く、くれよー
一輪車3杯分。つばさの目の前にしか置く場所がなかったけれど、目の毒ですね・・・

大根の葉っぱをちびちびと食べさせていて、発見!!
あご毛(頤凹・おとがいくぼ辺に生えてます)が冬毛になってます。
11111
そろそろ変化完了かな?


« のら馬の素質あり | トップページ | 食えないものには興味なし »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のら馬の素質あり | トップページ | 食えないものには興味なし »