フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 初霜2009 | トップページ | ボクたち一応うま »

2009年10月14日 (水)

ロバ化・進行中

 今日は水曜乗馬デー。心配された「デビルつばさ」の出現でしたが、乗り始めちらっとその影を見せましたが、今日は乗り手さんの気持ち「悪魔よ去れ!!」が強かったのでしょう・・・早々に退散しました。
 いつもは広い馬場で少し常歩をして馬上体操後すぐに速歩開始だったのを、今日は手前の小パドック(草が食べられない)にて、じっくりと常歩にてバランス確認。速歩もして馬との折り合いをつけてから広い馬場に出てみました。ある程度、馬のコントロールが出来ていたはずなので、多少のヨレはすぐに軌道修正、最後は駈歩を1周してもらい今日は先週とは違い気持ちよく終了できたのではないでしょうかwink
 今日は悪魔に変身しなかったつばさ君ですが、ちゃくちゃくとロバになってきてます。
10141

« 初霜2009 | トップページ | ボクたち一応うま »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初霜2009 | トップページ | ボクたち一応うま »