フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 広がれ!GHCの輪 | トップページ | へんげ中 »

2009年10月 1日 (木)

紅葉ちらほら

 裏の採草地の2番牧草もやっと収穫。伸びが悪かったようで、今年は3ロールしかできなかったみたいですね。
10011
 最近の朝晩の冷え込みで少しずつ、紅葉もはじまってます。夕方、雪虫も飛んでました。
 ところで、一昨日の火曜日にロビたんの散歩にでかけた時のことです。見たことのない足跡を発見。前日の夜に大雨が降って、ぬかった道路にくっきりと見える足跡は・・・犬にしては大きいし、指が5本あるんですよね・・・最初はお友達犬の銀ちゃん(秋田犬)のものかと思ったのですが、指の本数が多いし、いくらなんでも10cm以上の大きさって事はないですよね。
10012
 今日、散歩の時に思いついてカメラを持参。ちょっと地面が乾いてしまって、わかりづらくなってしまいましたが、やはりこれは、 ヒ○○さんの足跡でしょうかね・・・ 
10013
 最近、夕方の散歩はこの格好に鈴をリンリン鳴らすんですが、あまりヒ○○さん避けにはならないです。みんなにトランプのジョーカーさんみたいって言われてますから・・・強くなさそうだけど、いざって時の、切り札になってくれるでしょうか。

« 広がれ!GHCの輪 | トップページ | へんげ中 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広がれ!GHCの輪 | トップページ | へんげ中 »