フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 紅葉狩り | トップページ | 運動の秋 »

2009年10月24日 (土)

新天地へ

 お世話になっている乗馬公園の芦毛のポットメンデス号が、乗馬公園から移動となりました。技術のある人が乗ったら、すごくかっこよくなるポット君。物見大好き、横っ飛び大好きだったポット君。手入れも大人数でやると、すごくうるさくて、扱いづらかったけど・・・あんまり乗る機会はありませんでしたが、障害者乗馬の大会でも活躍してくれた馬でした。
 今日の夜乗馬クラブの練習で最後に会えるかなと思っていましたが、もう新しい馬が馬房に引っ越してきていました。
 ポット君は道東の方へ、行ったそうです。新天地でもかわいがってもらえるといいですね。

« 紅葉狩り | トップページ | 運動の秋 »

馬たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉狩り | トップページ | 運動の秋 »