フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 飼い主は見た!! | トップページ | 新天地へ »

2009年10月24日 (土)

紅葉狩り

 削蹄前なので、今日も裏山探検へ!!
 先週とは別の山(昔のエンデュランスコース)を散策。今年は紅葉の赤がとてもきれい。
10241 10242
 黄色の葉は先日の強風で落ちてしまっていて、道はふかふかのクッション状態。
10243
 木材の切り出し作業をしていた所までは道路も整備されていて、安全に通れましたが、その先はすっかり荒れ放題。大雨の影響で途中の道は寸断され、馬に乗ったまま渡るのは危険と判断。下馬して、引き馬で渡りましたが、つばさは引き馬されながら、びよーんと飛んでました。そして、ずんずんと歩いて歩いて・・・途中、またまたくまさんの足跡を見つけたりして、びびりつつ・・・それにしても、つばさは下りでの歩きが上手になりました。昔は斜めになりながら、下っていましたが、今は真っ直ぐに下れるんです。後肢がしっかりしてきた証拠ですね。

 今日のコース、先週の新しい道とつながってないかなーと期待していたのですが、それらしい道はみあたりませんでした。
 次回こそ、新しい道がどこへ続くのか、確認しなくては。

« 飼い主は見た!! | トップページ | 新天地へ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飼い主は見た!! | トップページ | 新天地へ »