フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 収穫の秋 | トップページ | みさきのハナ人気急上昇 »

2009年9月14日 (月)

シュンスケ似?

 7月から浦河町民乗馬クラブに1号&2号で入会。毎週土曜の夜の練習なのですが、夏はいろいろと忙しく、先日の土曜日初めて練習に参加しました。
 参加人数は9名と予想以上(失礼!!)の人数にびっくり。新参者の我々は一番最後の鞍に乗せてもらうことにしました。1号はストロベリー号。2号はタニノタバスコ号。
 初参加でしたが、楽しく部班させてもらって、指導の先生方と馬たちに感謝です。

 さてさて馬のはなしですが、「タニノタバスコ号」1992/04/04 生まれの17才。黒鹿毛 でお目々クリクリのお坊ちゃまーって感じの馬でした。京都競馬場で誘導馬をしていましたが、先日浦河町乗馬公園に引っ越してきました。愛称はタバちゃん、オタバ・・・お客さんにサッカー選手のナカムラシュンスケに似てますよねって言われたそうな・・・それをきいた1号、じっとタバちゃんを見つめ、「うんうん、似てる」。ほんとかい?と思った2号も正面から顔を見ましたところ、だんだんとタバちゃんがシュンスケに見えてきました(ウソ)。でも、確かに雰囲気が似てるかもしれません・・・また、会いに行ってよーく見てこなくては・・・

« 収穫の秋 | トップページ | みさきのハナ人気急上昇 »

馬たち」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!京都競馬場でタバスコにお世話になってた者です。大好きなタバが出てきたのでうれしくて!!!コメントさせてもらいます。

私の知るタバは自分の道を貫くガンコ親父ってイメージですけど???

またぜひタバの話が出てくるのをを楽しみに拝見させてもらいます~

コメントありがとうございます。
タバ君、ガンコ親父なんですかhappy01。私には育ちの良いお坊ちゃま?あるいは都会のダンディーおじさん?に見えました。こちら浦河の乗馬公園ではポニーと仲良しらしいですよ。今度、写真アップしますね。

確かに育ちはいいし上手な人が乗れば超かっこいい馬場馬に見えるんですけど…

そちらに行ってから少し痩せたらしくって心配してるのでまた乗馬公園のレポート楽しみにしてますね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫の秋 | トップページ | みさきのハナ人気急上昇 »