フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 帰道 | トップページ | お出かけ »

2009年9月24日 (木)

ガンバルつばさ

 今年も秋季町民乗馬大会が、10月11日の日曜日に浦河町乗馬公園で開催されます。
我が家の馬たちが参加する唯一のイベントですね。今年はつばさ君がクロス障害に新しいパートナー(馬友のMさん)と組んでエントリーする予定です。先週から練習を始めたばかりですが、だいぶ障害を飛ぶってことに慣れてきたみたいです。遠くから飛ぶ癖を直せるように練習中・・・
09242真面目顔のつばさ
09241真面目顔は疲れるので続きません・・・
 ちなみにみさき君の障害練習は夏前からトレーナーさんが忙しくなってしまって、すっかりほったらかし・・・飼い主は障害なんてトンデモナイ!!と思ってますので、みさき君、今年はジムカーナだけにエントリーの予定です。
 

« 帰道 | トップページ | お出かけ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰道 | トップページ | お出かけ »