フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« みさきのハナ人気急上昇 | トップページ | トンネルを抜ければそこは秋晴れ »

2009年9月18日 (金)

さわがしいけど・・・

最近、近所のお山の木の切り出し作業をしていて、本当にさわがしいです。
09181 距離はあっても目に入ってきます
チェーンソーでウィンウィーン・・・そのうち、ミシミシ・バサバサと倒れてくる木。その木をトラックまで運ぶ重機のゴーという音。
09182 09183 2頭は平気でご飯中。
馬たちはけっこう慣れてきて平気みたいですが、乗りにきてくれている馬友さんは、なんだか緊張気味。みさき君も1頭だと嫌がりますが、ゴールデンコンビのつばさ君が一緒だったら、怖い物知らずらしいので、2頭一緒なら大丈夫。
いつまで続くかわからない、さわがしい作業ですが、もしかしたら、お山がハゲになるまで続くのかもしれません。家の周りの景色が変わってしまうのは、いやだなー。

« みさきのハナ人気急上昇 | トップページ | トンネルを抜ければそこは秋晴れ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みさきのハナ人気急上昇 | トップページ | トンネルを抜ければそこは秋晴れ »