フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 青草への執念 | トップページ | 収穫の秋 »

2009年9月12日 (土)

ただの追い運動です

 砂馬場のまわりの雑草が伸びてきたので、少し馬たちに食べさせようと、砂馬場に放牧することにしました。でも、その前に、ちょっと運動しよーね!!ということで、2頭まとめての追い運動。
09122ヒャッホー!!
09121
 途中から地上横木を蹄跡沿いに置いての通過など・・・平気で踏みつける我が家の2頭。そして、足の心配より横木の心配をする飼い主・・・

 そして、この運動の最中たまたま通りかかった人がいらしたのですが、その方に質問を受けました。「調馬索で2頭運動するなんて、すごいですね。」???車の中からは調馬索しているように見えたんでしょうか?確かに今日はショートカットしたりして、円を描くような動きもしていたので、そのように見えたかもしれません。でも、ただの追い運動です。

« 青草への執念 | トップページ | 収穫の秋 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青草への執念 | トップページ | 収穫の秋 »