フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 我慢の時 | トップページ | 試作4号 »

2009年8月 3日 (月)

まあ、こんな時もあるわね

 今日から外壁塗装工事が再開する予定だったのに、またまた朝から小雨模様・・・降ったり止んだりなので、工事はお休み。いったいいつ工事は終わるんでしょう。工事が終わらないと馬友さん達にも馬に乗りにきてもらえませんgawk
 一昨日は牧草を分けてもらっているお隣の牧場さんに「あのシマシマ模様の外壁にするんかい?」というご質問を受けました。いくら我が家が変わっているとはいえ、某ホラー漫画作家のU亭のような家にはしませんよ。
 そして、朝から大事な草刈り機を壊してしまうわ、ロビーの防虫頭巾試作1号はロビーに破壊されてしまうわで、ほんとに今日はプチ災難が続きます・・・今日とは関係ないけど、レッズの調子もいまひとつだし・・・と、落ち込み気味・・・

 でも、こんな時もあるさと深く考えずに、庭の数年かぶりに花を咲かせた紫陽花を眺めるとします。
0803

« 我慢の時 | トップページ | 試作4号 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢の時 | トップページ | 試作4号 »