フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« みさきを探せ | トップページ | 厳しいね »

2009年8月25日 (火)

頑張れ!ホッカイドウ競馬

 今日は午後から、浦河から車で1時間半ほどのところにある門別競馬場へナイター競馬をしに行ってきました。
08251 08252
 到着は16時半、まだまだ明るくてナイターという雰囲気ではありませんが、平日でもそこそこの人の入りでびっくり。コンパクトな作りで、雰囲気は海外の競馬場っぽい(行ったことないのですが)?
 今日は8月25日。なので、2・5・8の馬複3頭ボックス馬券を5〜9レース、買ってみました。あとはパドックで、ちょっとかわいい馬とか、ちょっとかわいい騎手とかで選んでの応援馬券を少し。こんな適当な馬券でも、第7レースが2-8で的中。トータル的には赤字でしたが、夕焼けを楽しみながらのナイター競馬、なかなか楽しかったです。もっと近くにあったら、けっこう頻繁に出入りしていること間違いないので、この距離でよかった・・・
08253 08254
 今年が正念場のホッカイドウ競馬。頑張れ!!

« みさきを探せ | トップページ | 厳しいね »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

便乗VIP体験、ありがとうございました。
また行きましょうネ!次回はビビンバ丼をdelicious

こちらこそ、楽しかったです!!
次回はビビンバ丼&平取和牛丼。もうちょっと馬券も研究します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みさきを探せ | トップページ | 厳しいね »