フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 試作1号 | トップページ | 我慢の時 »

2009年7月30日 (木)

試作2号

 ホントに良い天気が続かない今年の7月・今日も湿度100パーセントの浦河です・・・昨晩も雨が降り、朝起きたら砂場馬は水没・・・この2週間、ろくに運動できてない我が家の馬っこ。
07301
 外壁塗装作業は業者さんの都合で一時中断・・・いったいいつ完成するのやら、まだら模様の我が家を見て、ため息が出てきます。

 さて、犬のロビーの防虫頭巾・・・試作2号が完成。手前の部分にゴムを入れてすきまがないように工夫してみました。でも、やっぱり10分後には頭から外されていましたcrying
07302
 めげずに試作3号にとりかかります。

« 試作1号 | トップページ | 我慢の時 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試作1号 | トップページ | 我慢の時 »