フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« ハミーゴ!! | トップページ | 試作1号 »

2009年7月26日 (日)

うらかわ馬フェスタ2009

 今週末は浦河の夏のお祭のひとつ「うらかわ馬フェスタ2009」が開催されました。今年は時間がなくて、どうしても見たかったフリーダムホースショー&ウエスタンホースショーだけを見学して来ました。
 さてさて、「フリーダムホースショー」。世田谷の馬事公苑からはるばるやってきた白馬ちゃん(名前は・・・忘れました)。フランス生まれの8才の女の子。
ハミも手綱もなしで、馬とコンタクトをとります。すごいですねー。
07263
この数日の大雨で地面はぐじゃぐじゃ・・・寝っ転がる演技の後は真っ白な体がドロドロに・・・芦毛はお手入れが大変です。
07262 07261
 続いては帯広のD-Jランチの持田さんの「ウエスタンホースショー」。クオーターホース種の愛馬3頭と息の合った演技は見ていてとても感動です。トークもおもしろすぎました。
07264

 雨上がりで湿度がとても高く、馬たちにはかわいそうなお天気になってしまいました。人間だって、こんな天気じゃ集中するのは大変なのに、馬たちは一生懸命集中していて、偉かったです。

« ハミーゴ!! | トップページ | 試作1号 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハミーゴ!! | トップページ | 試作1号 »