フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« うらかわ馬フェスタ2009 | トップページ | 試作2号 »

2009年7月28日 (火)

試作1号

 今日、急に子バエが大量発生!!
 毎年、犬のロビーの耳にたかり、血まみれにして、とてもかわいそうな状態になってしまいます。毎日患部を洗って薬を塗っても、子バエはしつこくロビーにたかってしまい、結局、耳の部分がかさぶたでガチガチ、秋にはハゲハゲ。

 そこで、耳を保護する、こんなものを作ってみました。お裁縫の得意な人が作ってくれないかなーなんて、期待してみたものの、誰も作ってくれないので、頑張って自分で作ってみました。
07283ロビーはかなり迷惑そう・・・
 10分後には首にまいたスカーフ状態になっていました。

07282 07281
 とりあえず、試作なんで・・・これから改良していきます。

« うらかわ馬フェスタ2009 | トップページ | 試作2号 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うらかわ馬フェスタ2009 | トップページ | 試作2号 »