フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 8年 | トップページ | ハミーゴ!! »

2009年7月21日 (火)

1週間ぶりに

 1週間、雨が降ったり止んだり・・・雨の量もかなり多く、ついに砂場馬は水没。乾くまでに2日もかかってしまいました。
 今日は夕方1週間ぶりに鞍をつけての乗り運動。お天気も雨が降りそうだったので30分ずつで短めに終了。馬たちは良い子で問題はなしhappy01

 雨も今日で終わる予定。
 今週末は浦河のお祭「うらかわ馬フェスタ2009」が開催されます。今年は 宮城県栗原市に古くから伝わる芸能「小迫の延年」 ・ポニーに馬具を一切装着せず、馬が自由な状態で調教師が合図を送り、人間と馬との信頼関係が強く感じられる演技を披露する「フリーダムホースショー」国際馬術連盟の正式種目となったウエスタン馬場馬術の「ウエスタンホースショー」が見られます。ウエスタンの方はお世話になっている帯広のD-Jの持田先生がお見えになるとのこと。楽しみですね。お天気が良いといいな・・
0721_2
猫たちもお隣へ通う道が水没してて、困ってます。早く乾くといいね。

« 8年 | トップページ | ハミーゴ!! »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8年 | トップページ | ハミーゴ!! »