フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 横浜でイタリアン? | トップページ | 第2期 »

2009年6月24日 (水)

みさきの洗礼

 今週も馬友さんがたくさん乗りに来てくれました。
 今日はつばさをなんちゃって軽乗の練習に使って、みさきは広い砂場馬で単独騎乗してもらいました。最初は快調に動いていたみさきでしたが、2鞍目、3鞍目となるにつれて、さぼりモードスイッチが入り、とうとう速歩すらしなくなってしまいました。体が動かないわけではなくて、わざと動かない・・・先週以上に悪党です。
 みんなが一度は通る道・・・みさきの洗礼・・・これを受けるとかなり心をやられますが、ここで負けずに打ち勝つことが、みさき攻略の第一歩です。
06242
 みさきを乗りこなすのは、ホント難しい・・・

« 横浜でイタリアン? | トップページ | 第2期 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜でイタリアン? | トップページ | 第2期 »