フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 僕たち悪党 | トップページ | 横浜 »

2009年6月18日 (木)

北海道高校サッカー選手権

 今週の火曜日から町内の優駿ビレッジアエルで第62回道高校サッカー選手権が開催されています。残念ながら地元浦河高校は初戦敗退してしまったようですが、ミーハーな作者は今日の午後、時間があったので、室蘭大谷と北星大付属との試合を後半から見てきました。
 勝てばベスト4という試合でしたが、優勝候補の室蘭大谷はなかなかポンとゴールを決められず、苦戦ぎみ・・・時々惜しいシュートもあったのですが、結果は1−0で室蘭大谷が勝ちました。
 平日だったので、観戦してる人は、チームの関係者や大会関係者ばかり・・・ひとりで観戦してるオバサンなんていなかった(それも馬の格好)ので、ちょっと怪しかったです。
06183 06182
06181
 明日は午前中が準決勝、午後2時から決勝です。
 未来のJリーガーを発見できるかも!ぜひ、見たいナー。

« 僕たち悪党 | トップページ | 横浜 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕たち悪党 | トップページ | 横浜 »