フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 念願の・・・ | トップページ | ライラック開花 »

2009年5月31日 (日)

2009春のトレッキング

 今年も隣町の馬仲間Nさんご一行さま(馬3頭・人2人)が、遊びに来てくれました。今週の月曜日に今年はいつやろうかーという話になり、お互い空いている日程が今日しかとれず、こんなあいにくのお天気の中でしたが、プチトレッキング会の開催となりました。

 突然の日程決定・おまけに週間天気予報は雨マーク。あまり遠くの人たちには声かけることができませんでしたsad・・・今回はこの程度の雨なら、へっちゃらだい!!という根性のある人間ばっかり集まってます。みなさんほんと好きですねhappy01

 馬装を終えて急いで出発。みさきはムゲン・マーブル・ジャストのかわいい女の子たちにちょっと興奮気味。つばさは・・・普通?
05313 05311
 ゲートができてしまったため、軽トラックでの伴走ができず、留守番部隊はゲートの手前にて待機。悲鳴が聞こえたり?空馬が戻ってきたら、何かあったと判断し、救助に徒歩で駆けつける予定でしたが、いつものベテラン馬たちばかりなので、みんな無事に戻ってきました。今回はうちの老馬つばさが先頭だったため、まったりとしたペースだったみたいですが、お天気も悪く、足元も悪かったので、安全第一で行きました。
05312 05314
 お昼の焼肉を食べながら、馬談義に花を咲かせ、楽しかった時間もあっというま。Nさんはいつものように搾乳の時間だからと帰って行かれました。
 皆さんお疲れ様でした!!馬も人も風邪ひかないようにして下さいね。

« 念願の・・・ | トップページ | ライラック開花 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

あいにく雨上がりませんでしたが久しぶりの外乗楽しかったですね~。
焼肉もdeliciousかったし。
最後にとっておきのサプライズ?!あんなに乗らないもんでしょうかね馬運車に‥参りましたねcoldsweats01

またやりましょうpaper


雨の中ありがとうございました。
雨中のトレッキングも、今日位ならまた楽しいものですね。rain
いつもはごねない馬たち、帰りたくなかった?
馬運車直してまた来て下さいねbleah

おはようございますcatface
本当に馬と一緒の生活を楽しんでいらっしゃいますね。
リアルレポートを楽しく拝見しています。

ガーデンソングさん特製のデスクも素敵ですね。
今年も堆肥をほんの少量だけ、分けていただきにいきます。(なんせ、たくさん撒くだけの畑がありませんので・・・)

早、6月を迎えました。
これからの季節存分にお楽しみくださいね~heart02

コメントありがとうございます。
素敵な林道のある裏山に感謝しつつ、日々を過ごしています。良い馬仲間にも恵まれていて、浦河は本当に良いところです。

我が家の馬たちの馬ふん堆肥もたくさん持って行って下さい。おいしい野菜ができますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願の・・・ | トップページ | ライラック開花 »