フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 遙かなる2点目 | トップページ | みさきのたてがみ »

2009年4月20日 (月)

春だからね・・・

 今シーズンもぼちぼちと馬友さんが乗りに来てくれるようになりました。

でも、今日のヤツラは、ちょーダメダメ。
みさきは動きたがらず、つばさはまっすぐ蹄跡を行進しない・・・先週まではいい子だったのに!!春だから、体も動かないのだろうけど、もうちょっと真面目にやって欲しい、飼い主でありました。
飼い主の調整不足も要因のひとつなので、反省です。今年のつばさはまだ手綱を強く持っての運動をしていませんでしたので、(今まで、どうやって乗ってたんじゃ?って感じですが、とにかく体力アップのために、手綱はゆるゆるでひたすら、速歩、駈歩運動をしていました)今日はまだまだハミに対して抵抗してたのでしょうか?
それとも飼い主でしか動かない、バランスになってしまったのでしょうか?これはこれで、ちょっと不安。誰が乗っても、素直に動いておくれ!!と、願わずにいられません。

春だからって、もうだらだらしていられませんよ!!頼むよ君たち。
0420

« 遙かなる2点目 | トップページ | みさきのたてがみ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遙かなる2点目 | トップページ | みさきのたてがみ »