フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« サヨナラ3月またきて4月? | トップページ | vs 大分 »

2009年4月 2日 (木)

洗車でぴかぴか

 先日行きつけのスタンドで給油をしたところ、あまりの汚さ(猫のあしあととかあって)に洗車はどうですかと言われました。今なら3割引(割引に弱い・・・)とのことで、ついついお願いしてしまいました。
 冬の間の凍結防止剤によって、ランダー君かなりダメージを受けています。ボディーについた赤い点々(鉄粉)を除去してもらって、ワックスかけてもらって、車内も掃除してもらって、戻ってきました。
 ランダー君、こんな色だったけ?というくらい、きれいになりました。
04011
「さっそく、乗ってみるのだ。」と猫のアニー。
スタンドのお兄ちゃんに乗っちゃいかんよって言われていたのに・・・
04012
多分、ランダー君がやってきて、初めてのワックス洗車・・・3年以上も乗っているのに、年に数回の洗車だけ。ランダー君は汚れの似合う車だから、持ち主もあまり気にしないのでありました。家の車に猫が乗っても気にならないんですが、よその車に乗った時はかなりきつく叱ります。違いがわかってくれるといいのですが。
というわけで、洗車から戻ってきて、早々、アニーのあしあとが点々のランダー君でした。

« サヨナラ3月またきて4月? | トップページ | vs 大分 »

アウトランダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サヨナラ3月またきて4月? | トップページ | vs 大分 »