フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« ひげセンサー作動 | トップページ | 雪上ゴロゴロ »

2009年2月19日 (木)

子犬・子猫だった頃

 最近、体力の衰えだとか、酒が弱くなったとかで、年を感じるなー・・・って、それは人間のこと。でも、ペットたちもそれ相応に年を重ねているので、いろいろと気を使ってあげないいけませんね。

 

 

dog犬のロビー・・・エサも7歳以上シニアものに今年は切り替えてあげようかな。でも、若い犬のお友達がしょっちゅう遊びに来てくれるので、若いエネルギーをもらって、まだまだ若いもんには負けませんって感じです。

 cat猫たち・・・寒い中でも、あっちこっち外出してるので、元気いっぱいhappy01
02191  02192
ロビーの子犬時代と小次郎の子猫時代・・・

02193これはアニー。

かわいかったなー。ちなみにワカちゃんは推定1歳半の時にやってきたので、すでに成猫でした。馬達の小さい頃も、どんなだったかなー・・・

« ひげセンサー作動 | トップページ | 雪上ゴロゴロ »

犬&猫たち」カテゴリの記事

コメント

今度遊びに行っても良いですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひげセンサー作動 | トップページ | 雪上ゴロゴロ »