フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« スケートリンク状態 | トップページ | 集会?会合?会議? »

2009年1月21日 (水)

放牧時間シェアリング

 昨日、今日と放牧パドックがツルツルのため、仕方なく1頭ずつ時間差で放牧しています。
放牧中の事故予防ですね。(つばさみさきの八つ当たりから逃げるときに転んだりして、捻挫とか骨折とかしたら大変なので・・・)

 朝6時頃、 2頭同時に放牧して朝ご飯。
 8時頃、エサを食べ終わった時点で、つばさを馬房に。
 12時頃、入れ替え。みさきは馬房で昼ご飯。つばさはパドックにて再放牧でお昼ご飯。
 16時頃、つばさを収牧。

時間は短いけど、1日置きの長時間放牧よりはいいような気がします。
こんな世の中だからこそ、仲良く分け合わないと!!
0114 なぜ、一緒じゃないのかな・・・不思議そうなつばさ君。

« スケートリンク状態 | トップページ | 集会?会合?会議? »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スケートリンク状態 | トップページ | 集会?会合?会議? »