フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« みさきの興奮スイッチON | トップページ | スケートリンク状態 »

2009年1月17日 (土)

のほほんと過ごせる幸せ

 今日も風がビュービューで寒いけど、馬たちはへっちゃら。それぞれ、気ままにぼーっと過ごしています。
0117

 今日は日本経済新聞1月15日の夕刊が郵送で届きました。
「北海道浦河町に住んでみる」というコラムに我が家の紹介が!!毎週木曜日の連載で確か合計10回という話をきいたような・・・我が家を紹介して頂いたのは第2回の記事で「馬に魅せられて・・・一緒に暮らす幸せ満喫」というサブタイトル。
 名前も年齢もおまけに写真まで掲載されてしまって恥ずかしすぎますが、つばさが本当にのほほんと幸せそうな顔をした写真だったので、親ばかですが私たちもちょっぴり幸せを感じました。

 さて、今日はこれから札幌行き。浦和レッズ北海道サポータークラブの2009進年会に参加してきます。仲間に会うのは11月のコンサ戦以来ですが、今シーズンのレッズの展望などについて、美味しいお酒を飲みながら、語りあってきます。

« みさきの興奮スイッチON | トップページ | スケートリンク状態 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みさきの興奮スイッチON | トップページ | スケートリンク状態 »