フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 雑感 | トップページ | 久々の乗り運動 »

2008年12月 2日 (火)

時間厳守願う。

 最近、エサの時間を猫たちが守らずに困っています。
 昨晩はワカが不在で、今朝はコジローの姿がなく・・・さきほどの晩ご飯にはアニーが欠席。アニーは遠くの草地に姿が見えたので、ご飯だよーって呼んで、途中まで戻ってきたのに、姿が見えなくなり・・・晩ご飯はいらないと判断しました。

 我が家の猫たちはねずみパトロールが大好きで、しょっちゅうあっちこっちへ巡回していますが、コジロー&ワカのコンビはエサの時間には厩舎とか家の玄関でたいてい待機してくれています。
 でも、この2、3日、ねこたち3匹が揃って、食事をしているのを見ていません。誰かしら不在で、片付かなくて、困るんですよね・・・猫たちよ、食事の時間は守って欲しいし、遅刻は10分以内にお願いしたいです。
10091

« 雑感 | トップページ | 久々の乗り運動 »

犬&猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑感 | トップページ | 久々の乗り運動 »