フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 浦河騎馬参拝百年記念事業 | トップページ | くらすべ北海道 »

2008年12月18日 (木)

12月のカミナリ

 昨日、今日と12月にしては気温が高かった浦河。

 昨日は砂馬場も溶けたので、2頭を久しぶりに調馬索20分と騎乗運動10分で運動horseさせてみました。2頭とも、腹帯が夏よりも1穴違っていたので、ウエスト?3cm位増えてるってことでしょうか・・・やばいやばい。馬が機嫌を損ねない程度の運動にしたつもりでしたが、やっぱり時間外労働じゃないの?って感じで、終わった後はぶーぶーと抗議してくれました。

 それにしても12月に砂場馬で馬に乗れるなんて、お天気はいったいどうなっているんでしょう?大気の状態が、よっぽど不安定だったのでしょうか。昨晩なんて、寝てたら、ヒョウがバラバラっと降ってきて、カミナリthunderはゴロゴロ鳴るしで、ゆっくり眠れませんでした。12月のカミナリなんて、いままであったかなー。今年の冬はどうなるんでしょう。ちょっと心配です。

« 浦河騎馬参拝百年記念事業 | トップページ | くらすべ北海道 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浦河騎馬参拝百年記念事業 | トップページ | くらすべ北海道 »