フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 時間厳守願う。 | トップページ | 2008シーズン終了 »

2008年12月 3日 (水)

久々の乗り運動

 今朝は砂場馬が凍っていなかったので、思いきって、乗り運動をしてみました。鞍つけて、まじめに乗るなんて、いつぶりでしょうか・・・

 

みさきのごねごねには、本当に参りました。最初の10分は、本当に戦い、どんなに蹴っても、鞭いれても、「ボク、動きたくないもーん!!この時期に乗るなんて、契約外でしょ?」って感じで動きません。でも体が動き始めたら、動きは軽くなるんです。この状態までに行くのがみさきの場合、本当に大変。すっかり人間も馬も汗だくになってしまいました。
12031
 反対につばさは、いつでも真面目なおとこ。駈歩の手前もあっていたし、シンプルチェンジもすぐに対応。ただ、ハミが相変わらず、いやみたいで、ちょっときつい運動をしようと思ったら、首を上げて反抗されましたが、今日は、頑張って、戦ってみました。おかげて、腕がぱんぱんです。
12033  12032
 今日は暖かかったので、汗だくになっても大丈夫でした。
 でも、ちょっとくさいcatface・・・丸洗いしてあげたいけど、来年の夏まで無理かな。

« 時間厳守願う。 | トップページ | 2008シーズン終了 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間厳守願う。 | トップページ | 2008シーズン終了 »