フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 天国へ・・・ | トップページ | 朝からタイヤ交換 »

2008年11月 3日 (月)

砂の運搬

 馬場とパドックの砂が少なくなってきたので、先日の土曜日(11月1日)に少し補充しました。

 本来なら春先にやるべきことなのでしょうが、春は砂が割高。今入れても、風で飛んだり、大雨で流れてしまうかもしれないけど、出来るときにやっておこうということで、小型ダンプを借りて、砂の運搬です。合計10往復、一日がかりでした。
1103
 人力で平らにするので、まだまだ砂山は残ったまま・・・もしかしたら、このまま春になってしまうかも。こんな時にトラクターなどがあったら、あっという間に作業は終わるんですけどね・・・昔の人はみんな人力でやっていたのだから、すごいです。

 2年に1度の砂の補充は、体力的にもお財布にも辛いのでありますcrying

« 天国へ・・・ | トップページ | 朝からタイヤ交換 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天国へ・・・ | トップページ | 朝からタイヤ交換 »