フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 秋のインフルエンザ予防接種 | トップページ | 雑感 »

2008年11月26日 (水)

冬顔に変身

 昨晩は真冬並みの冷え込みでありました。22時半の外気温、マイナス9℃。ちなみに我が家から5㎞ほどの海沿いの国道は同じ頃マイナス6℃。
 厩舎の水道も凍結が心配なので、すでにこの時期から水抜きをしています。11月から水道の水抜きなんて・・・ここに住んでから多分初めてのことです。それにしても、寒すぎです!!なんだか、お正月を通りこして、気分は1月、2月の厳寒期。

 そんな中、馬たちも一気に冬モード突入。つばさは口のまわりも目のまわりも白くなって、ロバ顔に変化完了。みさきは・・・一見変化なし。でも、よーくみるとあごの下の毛が伸びていたり、なんとなく毛深くなっています。
11262  11261
犬のロビーの毛も冬のカラーに変化しました。
11263



« 秋のインフルエンザ予防接種 | トップページ | 雑感 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のインフルエンザ予防接種 | トップページ | 雑感 »