フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 睨めっこ? | トップページ | まだ11月だというのに初積雪 »

2008年11月15日 (土)

芸能人じゃないけど・・・歯が命

 今日はやっと平らにした砂場馬での、気持ち良い騎乗をしました。馬たちは重馬場で、かなり、いやそうでしたが・・・
11152運動後、ちょっとお疲れモードの2頭。

11151騎乗後のお手入れ。耳の穴をふきふきされて、至福の時のつばさ君。

 昨年、みさきは奥歯を削ってもらいました(ボランティアで)が、そういえばつばさはしていません。本来なら、1年に一度は、の事なのでしょうが・・・ということで、かかりつけ獣医さんに、今月末の秋のインフルエンザ予防接種時、一緒に2頭の歯も見て下さいとお願いしてあります。
 馬にとって、蹄と歯はとっても大事。歯がダメになるとエサも食べられなりますものね。2年ぶりに歯を診てもらうつばさ君、おとなしくしていて下さいよ。


« 睨めっこ? | トップページ | まだ11月だというのに初積雪 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 睨めっこ? | トップページ | まだ11月だというのに初積雪 »