フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 芸能人じゃないけど・・・歯が命 | トップページ | 秋のインフルエンザ予防接種 »

2008年11月20日 (木)

まだ11月だというのに初積雪

 今朝起きたら一面真っ白になっていましたpout

 朝飼い付けの時は、雪も小降りだったので、放牧してみましたが、時間の経過とともに、風も強くなり、吹雪となり・・・馬たちもまっしろけっけー。

1120  この後、すぐに馬房に入れてあげました。飼い主、甘やかしすぎです。

 まだ11月だというのに・・・まったく、これでは1月の天気ですね。南国浦河(北海道のハワイともいう?)らしからぬ、天候にびっくりです。

 例年だと11月の後半の3連休にタイヤ交換をする我が家でしたが、今年は昨日のレッズ戦で札幌へ行くために早めに交換済みだったため、今日の通勤(今朝は1号を勤務先まで送りました)はセーフ。今年、初の雪道運転。圧雪状態の路面を、新しく買い換えたミシュランのスタッドレスタイヤも問題なく走行できました。

 今も、雪は降ったり、やんだり・・・時折、すごい雪雲がはいってきて、吹雪になっています。あまり積もらないで欲しいものです。

 

« 芸能人じゃないけど・・・歯が命 | トップページ | 秋のインフルエンザ予防接種 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸能人じゃないけど・・・歯が命 | トップページ | 秋のインフルエンザ予防接種 »