フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« シーズン終盤 | トップページ | 体の歪み・・・ »

2008年10月20日 (月)

ランダー君、初車検

 早いもので、ランダー君が、我が家に仲間入りして、もう3年。
10202
 先日、車検を受けに札幌(北海道三菱南店)までおでかけしてきました。お世話になっている担当さんが里塚から転勤になってしまったので、我が家もディーラーを変えることにしましたが、南店って中心街にあるので、かなり遠くなりました。
 さて、ランダー君が車検でいない1週間は、コルトちゃんが代車としてやってきました。
10203 小さい車はらくちんらくちん。
 1週間後、無事に車検終了で、ランダー君、戻ってきました。3年間で約28000㎞。昔の我が家から比べたら、全然走行距離、少ないですねー。 調子の悪かった、運転席側のハンドルセンサーを交換してもらって、下まわりの塗装をしてもらって、新しいスタッドレスタイヤを購入。それから、シートも汚れが目立ってきたのでシートカバーも買って取り付けてもっらたら、結構なお値段になってしまいました。
10201これで、馬の毛も気にならなくなるかな・・・
 次の車検まで2年。またまた頑張って欲しいと思う飼い主?(持ち主)であります。



« シーズン終盤 | トップページ | 体の歪み・・・ »

アウトランダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シーズン終盤 | トップページ | 体の歪み・・・ »