フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 2008秋季町民乗馬大会へ向けて | トップページ | ミ・アモーレ号、長生きしてね!! »

2008年9月15日 (月)

つばさ、盗み食いする

 今日は夕方つばさに騎乗。とってもお利口で、感心していたのに・・・全く、やられたーって感じなのです。

 さきほどの夜飼の時のこと。

 手入れ道具を入れているフタ付きのバケツがつばさの馬房の前に散乱しています。もしやと思ったら、案の定、ご褒美の黒糖の袋の残骸が馬房の中にありました。中身はすっからかん。開封したばかりなので、450g近くは残っていたと思われます。全く。お腹でも痛くなったら、どうするの!!これが濃厚飼料だったら、冷や汗ものなのですが・・・

 この位の量なら、大丈夫でしょうということで、今夜は様子見。とりあえず、夜あげようと思っていた、エン麦と人参のおやつは無しになりました。

 黒糖、高いんだから。おいしいのはわかるけど、盗み食いは絶対やめて下さい。
 まあ、手?の届くところに置いておいた飼い主が、一番悪いんですよね。反省。

« 2008秋季町民乗馬大会へ向けて | トップページ | ミ・アモーレ号、長生きしてね!! »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008秋季町民乗馬大会へ向けて | トップページ | ミ・アモーレ号、長生きしてね!! »