フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 横木を買ってみた | トップページ | 横木をクロスに »

2008年9月28日 (日)

シンザンカップ2008

 この土日、町内の優駿ビレッジ・アエルの多目的広場で少年サッカーのカップ戦が開催されました。地元のチームも参加しているので、見学がてら応援に行ってきました。

 でも、その前に・・・お昼を食べに町内にあるおそばやさん「春別」へ。
09283 09282 09281 ちょうどしんそばの時期で、大変おいしく頂きました。

←名物のつぶ昆そば。つぶを昆布の千切りで包んで油で揚げたものがどーんとのっています。

 おなかもふくれたところで、サッカー観戦。
総勢24チームが参加してるとのことで、大型バスがいっぱい並んでいました。09285
09284
各チームの保護者(特におかあさんたち)の応援がそれぞれ個性的で、見ていて楽しすぎました。
ちびっこたちがのびのびと楽しそうにプレーしていて、なんだか、ほのぼのさせられました。なかには感心するほど上手な子もいましたね。将来はぜひ、浦河高校サッカー部で活躍を。

 午後の浦河FC対苗穂の試合を観戦して、帰宅しました。優勝チームはどこだったのかな・・・明日の新聞でチェックしなくては。

« 横木を買ってみた | トップページ | 横木をクロスに »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横木を買ってみた | トップページ | 横木をクロスに »