フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 間一髪 | トップページ | みさきは見た・・・ »

2008年8月22日 (金)

夏も終わり・・・

 日中、日差しはほどほどで爽やかな風が吹き、過ごしやすかった1週間でした。水曜日はあいにくの雨模様でしたが、先日の大雨以来、雨がなかった場所にとっては、恵みの雨でした。朝晩はちょっと肌寒く半袖では過ごせません。朝6時の厩舎の気温も20℃を下回るようになりました。そのせいか、馬たちも鼻水をちろっと垂らしています。

 犬も猫も涼しくなって過ごしやすくなったと、喜んでいます。
07222 0822





 7月の下旬から集中した浦河での障害者乗馬の行事も今週で一段落・・・今年の夏もスタッフ&馬たち共々(今年は我が家のみさきの出番なしcatface)、なんとか無事に乗り切ることができました。そしてお手伝い頂いた多くの方々(乗馬ボランティアさんやバーベキューの準備の調理ボランティアさん)には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 関係者の皆様、お疲れ様でした。

« 間一髪 | トップページ | みさきは見た・・・ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

つばささんも多忙なひと月、お疲れ様でした。
声をかけていただいたおかげで貴重な経験ができました。こちらこそ感謝ですよ。
経験することで未来も開ける!?子供たちも、馬も、自分たちもsnail
今日のCはchallenger、のCscissors

ぱんさんには本当にお世話になりましたー。
来年もぜひよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間一髪 | トップページ | みさきは見た・・・ »