フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 闘莉王祭り | トップページ | 限界 »

2008年7月18日 (金)

大雨で・・・

 昨晩の雷&大雨で・・・テレビのNHK・BSですら映らなかったほどの、すごいどしゃぶりでした。おまけに雷がピカピカ、ゴロゴロ・・・馬も人間も睡眠不足です(嘘)。

 さて、今朝、起きたら、砂場馬が水没していました。
07182
これでは、馬の運動は難しいかな。今日は、休馬日!!



 こんな悪天候の中、家出中だったら猫のアニー。今朝も定時の朝ご飯タイムにいなかったので、川にでも流されたのではないかと、心配だったのですが、さきほど、びしょ濡れでひょっこりと帰宅しました。ご飯をもらって、現在厩舎の中で爆睡中。いったい、どこに行っていたのやら・・・
07181

« 闘莉王祭り | トップページ | 限界 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 闘莉王祭り | トップページ | 限界 »