フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« シンザンフェスティバル | トップページ | 気持ち »

2008年7月27日 (日)

うらかわ馬フェスタ2008

 昨晩の前夜祭に引き続き、今日も行ってきました!!

 見たかった繋駕レースは、時間を間違えて見逃してしまい・・・本当に残念。地元の人馬もこのレースに出場するということで、とっても楽しみにしていたんです。大失敗!!

 

07273

 午前の最終レースを応援しながら、隣の会場の「じゅり馬」を見ました。



07271

 12時からの芦毛のアンダルシアンと栗毛のアラブ(ロングレーン)、2頭による演技。
 例年だとアンダルシアン2頭での演技でしたが、今回、日高で初めての披露!!



07272  2頭でのクールベット(立ち上がり)も見事に決まりました。

 例年より時間は短め・・・もうっちょっと見たかったかな・・・
 

« シンザンフェスティバル | トップページ | 気持ち »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンザンフェスティバル | トップページ | 気持ち »