フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« オランダ | トップページ | 浦河町民乗馬大会 »

2008年6月11日 (水)

ウエスタン鞍

 先日からちょっとウエスタン乗馬に興味津々の我が家・・・とにかく、とりあえずは何でもやってみたがりや。鞍を借りてきてみての試着?です。

06112 ウエスタン鞍って結構、いえいえかなり重たいので、みさきにはポニー用のものを借りてみました。最近は布製の軽い鞍もあるみたいなので、もし購入するとしたら、みさきには軽いものを考えてあげないといけませんね。



06111
ポニー用はみさきにはぴったり。





06113
つばさも案外似合ってます。





06114
しかし、みさきのポニー用に大人のお尻はちーと窮屈。
この後、1時間ほどお散歩トレッキング(外乗)に出かけましたが、お尻がとっても痛くなってしまいました。

ウエスタン鞍は乗っていて、とっても安定感があります。ちょっとやそっとじゃ鞍が横に回ったりしませんでした。これなら昇り下りも人間は安定して乗っていられそう・・・

とりあえず、もう少しいろいろと試してみようと思います。でも、どうやって乗ったらいいのか、いまひとつよくわからない我が家です・・・

« オランダ | トップページ | 浦河町民乗馬大会 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オランダ | トップページ | 浦河町民乗馬大会 »