フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« まだまだ | トップページ | 消化不良 »

2008年4月19日 (土)

ランダー君30ヶ月点検

 北海道に来て以来、我が家の車がお世話になっているディーラーの担当さんが4月から転勤で移動になってしまいました・・・ということで、我が家も彼を追いかけて、北海道三菱自動車販売(株)南店(札幌市中央区)にランダー君の30ヶ月点検を受けに行ってきましたrvcar

 これまでは札幌市清田区の里塚店だったので、道央道の北広島インター下りてすぐというとても便利なところにありましたが、南店は札幌の中心部も中心部!!カーナビの推奨ルートを無視して勘で走ったら、渋滞にちょっと巻き込まれ、道央道札幌南インターを下りてから15kmくらいしかないのに、やたらと時間がかかってしまいました。

 初めてのお店は、とかく緊張しがちですが、南店のショールームのスタッフのみなさまは、とても感じが良く親切で安心しました。(店長さんには、さりげなくレッズサポーターだということもアピールしておきました。)

 担当さんを追いかけて、店舗替えをしたのはこれで3回目。我が家が係わると、とにかく遠方・・・担当さんのお仕事を増やすことになって恐縮なんですが、しばらくは南店でお世話にならせていただきます。

0419
 肝心のランダー君ですが、もちろん異常なしで、無事に点検終了しました。
 次は10月に車検です。

« まだまだ | トップページ | 消化不良 »

アウトランダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ | トップページ | 消化不良 »