フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« まずは結果 | トップページ | まだまだ »

2008年4月15日 (火)

つばさの蹄、完治せず・・・

 ポカポカ陽気の浦河・・・うまっこたちも爆睡!!
04153今日は5週間ぶりの削蹄。つばさの蹄もなんとか持ちこたえてくれ、今回あたり、きれいになるんではないかと期待しつつ・・・
しかし残念ながら、ほんの少しだけ患部が残ってしまい、完治とはいきませんでした。本当に、あとわずかなんですが、そのわずかな穴が、なかなか埋まらないのです。昨年の秋、後肢の蹄がすり減って、変な形だったのも、今回の削蹄でやっときれいなお椀型に戻りました。今年は後肢をしっかりと上げて歩くような、運動をもっと取り入れるなどの対策を取りたいと思います。

 裏山の沢には恒例の水芭蕉の花が開き初め、家の周りにはつくしもにょきにょくと出てきました。
04151 04152

« まずは結果 | トップページ | まだまだ »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まずは結果 | トップページ | まだまだ »