フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« つばさ&みさきへプレゼント | トップページ | アンビリバボー »

2008年2月17日 (日)

馬降ろし台

普通の牧場では、盛り土などで作った馬下ろし場があるのですが、16021広い土地のない我が家。馬運車に馬を積み降ろしするとき用に、家を建てたときのついで仕事で踏み台を作ってもらっていました。

馬運車の開いた扉を支える足場です。大変重宝していたのですが7年の歳月が経ち、風雨にさらされボロボロになってしました。 16022






自分で作り直そうと思っていたところ、天の助けか我が家の内装もして頂いた大工さんが直してくれることになりました。
やっぱりプロは違います。ほんの数十分できれいにできあがり。
16023_2
アニーが乗っても大丈夫(あたりまえ!)16024

ウッドガードで保護して、これからは厩舎の中で大事にします。
感謝感謝です。ありがとうございました。

« つばさ&みさきへプレゼント | トップページ | アンビリバボー »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
さきほど電話いただいた 懐かしい人(笑)flairhappy01の女房です。note連絡どうもありがとうございました。

うん十年ぶりにお話できて 本人は感動しまくってます。 「電話かかってきた!up」と ニコニコしてました。
私も 一緒になって うれしくなってしまいました。

これから ゆっくりHPなどなど のぞかせてもらいます。
ちなみに 私のブログは アホなブログですので。。。。

AQUAさん、こんばんわ。こちらこそ嬉しかったです。
さっそくブログ見ましたよ。楽しいですね。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つばさ&みさきへプレゼント | トップページ | アンビリバボー »