フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 正月2日目 | トップページ | 初競馬は1着3着・・・ »

2008年1月 3日 (木)

危うく遭難

正月恒例の箱根駅伝、1号の母校、城西大は3年連続の11位でまたもやシードを逃した。往路の出遅れが響いた結果。
初日が良くても2日目に躓いたりで、なかなかベスト10の壁は厚い。今年は常連校でさえ途中棄権する波乱の競走となった。シード権の夢はまた来年に!強豪になるには時間がかかる。

夕方、犬の散歩で裏山へ。けもの道をたどって登ってゆき、ぐるっと回って下りようとしたらどこも急な崖で下りられず。
家は見えるのだけれど犬も連れているし、だんだん暗くなるし危うく遭難?ズルズル滑りながら結局元の道へ戻り下山。30分位の散歩だったが、息切れしてフーフー。犬はケロッとしたもの。
ザワザワと下りてきた姿を見て2号にクマと間違えられたのでした・・・(だって黒い服着てるんだもんby2号)

« 正月2日目 | トップページ | 初競馬は1着3着・・・ »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月2日目 | トップページ | 初競馬は1着3着・・・ »