フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 秋田犬のギンちゃん | トップページ | 寒!その2 »

2008年1月10日 (木)

寒!

 今日は今シーズン一番の冷え込みとなりました。日中も気温はプラスにならず、厩舎の水道の蛇口も凍り付いていました。
 今年は灯油価格が高いため、出来るだけ日中と就寝時はストーブを消すように心がけていますが、さすがに今日は消せませんでした。(去年までは家という建物を長持ちさせるために微弱で焚いたままでしたが・・・)

 こんな寒い中でも、馬と犬は元気いっぱい。時々、風雪が強くなっても、寒さに耐えて頑張る2頭。01101 粉砂糖のかかったチョコレートケーキの一丁上がりって感じです。

この厳しい寒さの後には、必ず春がやってくるのです。楽しみ楽しみ。

« 秋田犬のギンちゃん | トップページ | 寒!その2 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私は長沼にある乗馬クラブ
”マオイホースパーク”に通っている者です。

実は”マイティボールド”の検索をしていたら
こちらに行き着きました。
柏雲(マオイには既に”マイティ”と呼ばれているコが居たので、帯畜時代の呼び名で呼んでいます)は元気にしていますよ。
昨年は大会にも出場して、みごとリボンも獲得しました。
やはりさすがです。

マオイホースパークのブログです。柏雲の写真もありますので、どうぞ覗いてみてください。
http://maoihorse.exblog.jp/

マオイホースパーク会員さま、はじめまして。
マイティ、元気に活躍しているというお話、大変嬉しく思います。名前も柏雲という帯畜大時代の名前になっているということも、人づてに聞いていました。マイティにはいろいろと教えてもらったので、とても感謝しています。
ハヤヤスも元気かな?

ハヤヤスもご存知だったんですね。
超がつくほど元気一杯ですよ。初心者向きのハヤヤスは、モテモテです。
浦河から来たパハップスもご存知ですか?
同じく会員さんから、かわいがられていますよ。

ハヤヤスは浦河町の乗馬公園にいた時は私の好きな馬の一頭でした。小柄だったので、女の人に人気でしたよ。
パハップスという馬は他の団体所属の馬でしたので、私は乗る機会はなかったです。マオイはいろいろな馬がいて楽しそうですね。
春になったらマイティとハヤヤスに会いに遊びに行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋田犬のギンちゃん | トップページ | 寒!その2 »