フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 2008年練習始め | トップページ | 寒!その3 »

2008年1月17日 (木)

春の足音

 連日、真冬日の浦河。先日凍ってしまった厩舎の水道管もなんとか復旧し、ほっと一安心です。

今日は春を探しに裏山の林道へロビーと散歩。
01173
気温は氷点下でしたが、風が弱かったため、お散歩日和でした。



寒い日が続いたためか、小さな滝も見事に結氷。
01171
今年は凍らないかなと思っていました。






寒くても直物は春が近いことがわかっているのでしょうか・・・もう芽吹いています。
01172
日照時間などを敏感に感じとっているんですね。きっと。





そして、「つばさ」は猫のワカに何かを訴えています。
01174
今日は「みさき」が朝から「つばさ」にひどく八つ当たりをするので、2頭別々に放牧しました。理不尽な「みさき」の行動にいつも耐えている「つばさ」なんですが、いなきゃいないで、寂しいみたいです。ワカちゃんに愚痴でも言っているのでしょうか?

« 2008年練習始め | トップページ | 寒!その3 »

つばさ&みさき」カテゴリの記事

犬&猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年練習始め | トップページ | 寒!その3 »