フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 牧草ロール | トップページ | 残り物には福がある »

2008年1月21日 (月)

満月イブ乗馬

 明日は満月。でも、明日の夜の天気予報は曇り。
 ということで、急遽、今晩、満月イブ乗馬の決行となりました。

 眠そうな「つばさ」をたたき起こして、無口頭絡に手綱をつけ、背中にしく毛布を持って、雪で真っ白な馬場へレッツゴー。
2101183  





 最初は面倒くさそうだった「つばさ」でしたが、外に出たとたん、なにやら怪しい動き。遠くをじっと見つめ、ぱっと反転、厩舎に戻ろうとします。馬は夜目がきくんですねー。遠くで鹿が飛び跳ねていました。
2101182  厩舎内の温度計はマイナス6度だったのですが、外はもうちょっと寒かったことでしょう。今日は風もなく穏やかな満月イブ乗馬・・・2101181 「つばさ」の背中はあったかでした。

« 牧草ロール | トップページ | 残り物には福がある »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牧草ロール | トップページ | 残り物には福がある »