フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 終盤戦 | トップページ | くたくた »

2007年10月22日 (月)

安眠妨害!!

 ここ数日、夜な夜な怪しい鳴き声が、裏山に響き渡ります・・・・なんとも形容しがたく、まるでホラー映画のような、この世のものとは思えぬ叫び声・・・・エゾ鹿さんたちの繁殖時期には恒例の鳴き声です。裏山で、鳴きあうくらいならいいのですが、ここ数日、家のすぐ周りで鳴かれることには、ちょっとうんざり。けっこう大きな声で鳴くので、うるさいのなんの。夜中に何度も鳴かれて、最近は睡眠不足です。
 鳴くなとは言いませんので、お願いですから、せめてもう少し山奥で鳴いて下さい。

 我が家の馬たちがこの数日、客人を乗せてパッとしない(悪さばっかりする)のも、もしかしたら安眠妨害されて睡眠不足で機嫌が悪いせいかもしれませんね。

« 終盤戦 | トップページ | くたくた »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終盤戦 | トップページ | くたくた »