フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« みさき、ハミ受けに挑戦 | トップページ | 蹄の減りの原因 »

2007年9月 3日 (月)

ばんえい競馬ナイターレース観戦

 昨日は午後から帯広へ。念願のばんえい競馬のナイターを見に行ってきました。

 昨日は銀河賞という重賞レースが11Rに行われましたので、前回4月に見に行った時より人が多かったように思います。日が暮れるとコース横に設置された、オブジェのイルミネーションが点灯され、なかなかきれいです。ファンファーレの音楽に合わせての点滅も見事。スタートからゴールまで、一緒に走り、いい汗かきました。競馬といえば、生ビール。前回、売店になかった「生ビール」が今回はあったのですが、残念ながら、今日はノーアルコールデー。夜の帯広の風は非常に冷たく、とてもビール日和ではなかったので、私たちにとっては丁度よかったです。
09021 09022




 さてさて、競馬新聞を買ってはみたものの、やはり勝ち馬を当てるのは難しく・・・パドック見ても、騎手が乗った後を見ても、さっぱり・・・

今回、私は、ばんえい競馬の売上アップにたくさん貢献してきました。(ちょっともうかった人もいますが・・・くやしい。)

 がんばれ「ばんえい競馬」!!ナイターレースは9月17日(月祝)まで。

« みさき、ハミ受けに挑戦 | トップページ | 蹄の減りの原因 »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みさき、ハミ受けに挑戦 | トップページ | 蹄の減りの原因 »