フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

つぶやき

  • 飼い主1号 twitter
  • 飼い主2号 twitter

« 謎の馬運車 | トップページ | 手綱ぶらぶら »

2007年9月30日 (日)

シンザンカップ

 毎年この時期、優駿ビレッジ・アエルの多目的広場を使って、少年サッカーの大会シンザンカップが開催されます。今年は昨日、今日の土日で開催。地元の浦河サッカー少年団はもちろん、札幌や帯広、釧路からのチームが参加したみたいです。我が家もちらっと見学に出かけました。少年サッカーも高学年になると、レベルが高い!!きちんとゲームを組み立ててました。感心感心。まあ、中にはボールの蹴りあいって感じのゲームもありましたけど・・・
09301 09302




小学生で芝(アエルはサッカー専用じゃないけど)のグランドで試合ができるって、贅沢なことのように思いますが、北海道じゃ当たり前なんですかね・・・・


« 謎の馬運車 | トップページ | 手綱ぶらぶら »

のほほん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎の馬運車 | トップページ | 手綱ぶらぶら »